万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

比較された王様

2012年11月13日 | ネコ日和
おチビさん達がいた頃は、
“人馴れ訓練”と称して、猫じゃらしを抱えて、1日に2回も通ってきていた魔女母。

最近では足が遠退きつつある。

えっ? 僕のせい?

そう、遊びに来ても王様が噛み付くから・・・


評判悪いですよ、王様。

ぼ、僕は触られるのが嫌いなんだ

見た目がカワイイのに惜しいです。

・・・・椅子に一人用ホットカーペットなんか置いちゃって

聞いてますか? 王様。

・・・自分だけ温かくしようと思ってないで、そろそろおやつちょうだい


王様・・・        お・や・つ  ちょうだい!


色々と比較されても困る王様だった。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらのきなこちゃん | トップ | ひと月早いワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王国 (占い未より)
2012-11-14 21:22:05
リー様の王国が戻ってきましたね
優雅に散策ですね

これはこれで良かった良かった・・
結構・・「あれあの二人はどこ行ったんだろう?」って
思っているかも?
返信する
占い未様 (万里村)
2012-11-15 06:05:43
王様、クールなんでわからなかったんですが、
よーく観察すると、チビさん達がいなくなって喜んでるみたいなんです。
今のところ魔女について回って、ほんの少し遊んでくれるようになりました。
ローちゃんの更新楽しみにしてま~す。

返信する

コメントを投稿