オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/1(土) 薄日の差す中 ドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年04月03日 | ◆ワンコ

4月1日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

投げられたボールに向かって走るオレオ

 

投げられたボールを追ってきたオレオ

耳の端が 反り返っていますね

 

ラン内を走り回るクッキー

耳が ひるがえっていま~す

 

バウンドしたボールを狙うワンズ

 

一緒に走るワンズ

 

ヒョコヒョコと走ると 耳が広がりま~す

 

一緒に走るワンズ

 

休憩しま~す

 

まっすぐに伸ばした アジリティ用のトンネルを

走り抜けま~す

 

『U字型』 にしたトンネルを 走り抜けます

 

「おやつタイム」 です

 

水を飲みます

 

休んだ後も 遊びま~す

 

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

トンネルから出てくるクッキーを待つオレオ

 

ボールを咥えたまま 通り抜けるオレオ

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/1(土) 薄日の差す中 ド... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事