オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/1(土) 薄日の差す中 ドッグランで遊びました Vol.0 ~速報編~】

2023年04月01日 | 家のドッグラン2023

4月1日(土)の

家のドッグランの様子です

 

今日は、薄日が差して

ドッグランで遊ぶのに ちょうどいい気温でした

ドッグランの準備をして、

10時ごろにドッグランに出ました

 

先日、奥のフェンス外の隙間に

雑草とランナー対策で 花壇用のブロックを追加しました

先日の画像2枚)

 

 

~~~ ここから 今日の画像です ~~~

 

オレオもクッキーもドッグランに入ると すぐに気がついて

奥のフェンスから クンクンチェックをしていました

 

その後は いつものように オレオはボールのレトリーブ、

クッキーは走り回っていました

 

しばらくして アジリティ用のトンネルを伸ばして

遊びました

 

途中、キャンプ用のチェアで休みま~す

速報編なので、

今日の画像は この5枚(+先日2枚)のみで~す(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【4/1(土) 薄日の差す中 ド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-04-01 18:33:11
オレオちゃんとクッキーちゃん、
ブロック設置に気が付くなんてすごいです!
気候も良くなってきたので、気持ちよさそうですね🥰
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-04-01 18:54:27
ロッキーママさん、こんにちは~。
一年前にブロックを1列並べましたが、フェンスとの間にけっこう雑草が生えたので、
5日前に もう一列追加したんですよ。
オレオもクッキーも、すぐに気づきましたよ~!
画像では ちょっとわかりにくいですが、芝生が少しずつ緑色になってきました (^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事