オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/19(金) 『にゅうぜんフラワーロード2024』(200万本のチューリップ) Vol.1 ~前編~】

2024年04月20日 | ◆キャンピングカー

4月19日(金)は、

富山県入善町の にゅうぜんフラワーロード2024 に向かいました

およそ5.0haのほ場の 200万本のチューリップが満開 ということで、

週末の混雑を避けて 金曜日の午後に行ってきました

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

車庫の前で 乗車します

 

出発しま~す

 

走り出すと クッキーは、

いつものように助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

スヌーピーと並んで

前方の様子をチェックしま~す

 

~~~ 途中、省略です ~~~

 

駐車場に到着です

いろいろなナンバーの車が停まっていますね

 

会場まで数百m 歩きま~す

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

 会場の チューリップ が 見えてきました 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

所々 止まって

オレオとクッキーが いつものポーズ をして、

撮影をしながら進みます

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

チューリップを見ながら ゆっくり歩きます

 

一面に たくさんの色のチューリップが咲いています

 

 

 

まだまだ チューリップが続きますよ~ 

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/19(金) 『にゅうぜんフ... | トップ | 【4/19(金) 『にゅうぜんフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事