オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/1(土) 薄日の差す中 ドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年04月02日 | ◆ワンコ

4月1日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

今日は、薄日が差して

ドッグランで遊ぶのに ちょうどいい気温でした

ドッグランの準備をして、

10時ごろにドッグランに出ました

 

先日、奥のフェンス外の隙間に

雑草とランナー対策花壇用のブロックを追加 しました

オレオもクッキーもドッグランに入ると すぐに気がついて

奥のフェンスから クンクンチェックをしていました 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

その後は いつものように オレオはボールのレトリーブ、

クッキーは走り回っていました

 

オレオはボールを咥えたままで、

追いかけたり 追いかけられたりしていました

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオは 外側を走りますが、

クッキーは 内側をショートカットしてきます

 

疲れたら 休んだり 水を飲んだりします

 

しばらくして アジリティ用の トンネル を伸ばして 遊びました

最初は まっすぐに 伸ばしました

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

そろって キャンプ用のチェアで休憩です

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

今度は トンネルを 『U字型』 に曲げて遊びました

 

トンネルを通り抜けるオレオ

 

「遊んで・休んで」 を 繰り返します

 

日向ぼっこしながら 休みま~す

 

こんな感じで、1時間ほど遊びました

ドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/1(土) 薄日の差す中 ド... | トップ | 【4/1(土) 薄日の差す中 ド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事