オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/8(土) 雨の止み間にドッグランのミニプールで遊びました Vol.3 ~デジイチ編~】

2023年07月11日 | 家のドッグラン2023

7月8日(土)の

家のドッグランの様子です

 

天気予報では 「今週末は ず~っと雨  のはずでしたが、

雨雲レーダーをチェックすると 午後にしばらく雨の止み間がありそうだったので、

急いで準備をしてドッグランに出ました

朝からずっと雨で 湿度が高かったので、

ワンズの 熱中症対策 として ミニプール を出しました

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ:前編~】

【Vol.2 ~コンデジ:後編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

ラン内を走り回るクッキー

 

風で転がるバランスボールが気になるクッキー

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

バランスボールを 水に投げ込んでみました

 

バランスボールが気になって 水に入ってきたオレオ

 

 結局、バランスボールをよけて

水に浸かっていました

 

ボールを取りに行ったオレオに向かって

ぶっ飛んでいくクッキー

 

投げたボールに向かって走ってくるオレオに驚いたクッキー

 

水に浮くボールで遊ぶオレオと

ミニプールの水をペロペロしていたクッキー

 

ボールを咥えて 水の中をバチャバチャと歩き回るオレオ

迷惑そうにしていたクッキーは 水から出て行きました

 

 結局、水に浸かってボールで遊んでいました

 

オレオのボールを咥えて走り去るクッキー

 

最後は、

一緒に走るワンズ

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/8(土) 雨の止み間にド... | トップ | 【7月11日 オレオが9歳にな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事