オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/8(土) 雨の止み間にドッグランのミニプールで遊びました Vol.1 ~コンデジ:前編~】

2023年07月09日 | 家のドッグラン2023

7月8日(土)の

家のドッグランの様子です

 

天気予報では 「今週末は ず~っと雨  のはずでしたが、

雨雲レーダーをチェックすると 午後にしばらく雨の止み間がありそうだったので、

急いで準備をしてドッグランに出ました

朝からずっと雨で 湿度が高かったので、

ワンズの 熱中症対策 として ミニプール を出しました

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

ミニプールに水がたまるまでの間、

ドッグランに生えた雑草を 少しずつ抜いていきます

雑草は 気づいたときに抜いておかないと

大変なことになりますからねぇ~(^^ゞ

 

 

水もたまって 準備ができたところで、

ドッグランに出てきました

 

リードを外すと

すぐに水に入ったオレオと

クンクンチェックを始めたクッキーです

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオは 水の中から ボールのレトリーブをしていました

クンクンチェックをしていた 気まぐれなクッキーが、

突然 ぶっ飛んで行きました

 

水の中から ボールのレトリーブを繰り返すオレオ

 

そして 疲れたら

水に浸かって休みま~す

 

ボールのレトリーブで戻ってくるオレオと

水の中で ボールで遊んでいるクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオは ひたすらボールのレトリーブを繰り返しますが、

気まぐれなクッキーは

走ったり クンクンチェックをしたりを 繰り返していました

 

伏せて 水に浸かるオレオ

 

水に浮くボールで遊ぶワンズ

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

暑がりのオレオには、

水が必需品ですね

 

追いかけっこを始めたオレオとクッキー

 

クッキーは、

オレオが咥えている黄色のボールが欲しいようです

 

結局 クッキーがグイグイいくので、

黄色のボールは クッキーが奪っていくことになるのです

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/8(土) 雨の止み間にド... | トップ | 【7/8(土) 雨の止み間にド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事