オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーの冬用ベッド!?】&【スヌーピーネオン】

2023年11月15日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

ここ数日で急激に寒くなってきたので、

もふもふのベッド を出しました

もともとオレオ用に買った XXL(外径 約90cm、内径 約60cm)のサイズのものなのですが、

暑がりのオレオは 気温が下がる夜でも入ってくれなかったので、

クッキー用として活用することになりましたぁ~(^^ゞ

 

フロアに置いてみると

すぐにクッキーが入って ねむねむに・・・

 

夜に寝るときは ソファベッドに乗せると

すぐにクッキーが入って 寝てくれました

 

ここからは 翌日です

もふもふの縁に顔をくっつけて眠るのが好きなようです

 

最初は 丸まって寝ていましたが、

次第に伸びて はみ出してしまいました (^^ゞ

 

毛布を掛けてあげましたが・・・

 

結局、こんな感じで寝ていました

 

暑がりのオレオは、最初はベッドで寝ていても

自分のハウスに移動して 朝まで寝ていますよ~

パピーのころからの いつもの寝床が一番なようです

朝まで ぐっすり眠る

オレオとクッキーでした

 


 

ここから、話題が変わります

 

オレオ家は、ここ数年

寒くなってきたら 窓際に スヌーピーのネオン を飾っています

暖かい&暑い時期は 虫が寄ってくるので、寒い時期限定なのです

ガラス越しに見ると こんな感じになります

 

裏側から見ると

ネオン管(右側)は こんな感じに つながっています

左側は ガラスに反射したもので、

ちゃんと スヌーピーに見えますネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【週末は雨だったので室内ド... | トップ | 【ワンズのシーツの引っ張り... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-11-16 09:05:54
モフモフベッドにくるまるお姿💛かわいいです🎵
いつもの元気に走り回っているのとはまたことなるおもむきですよね🐻🍀✨
ネオン管が大好きなのですが、スヌーピーという存在がネオン管に似合いすぎててフンイキ出まくりですね💎⤴✨
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-11-16 09:58:35
クリンさん、こんにちは~。
寒がりのクッキーは このモフモフ感が好きなようで、
顔をモフモフに突っ込んで寝ていますよ~。
クッキーは 春までモフモフベッドですネ!!
スヌーピーのネオン管は、「直接」 はもちろん、
「反射」 や 「ガラス越し」 も いい感じなんですよぉ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事