オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンズのシーツの引っ張りっこ】

2023年11月16日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

いつもオレオが寝ているハウスの中には

シーツ を1枚 入れてあります

 

オレオが このシーツを引っ張り出したところに、

「 そのシーツ、ちょうだい!! 」 と

クッキーが やってきて・・・

 

オレオのシーツを クッキーが咥えました

 

オレオが 反対側に回り込もうとしますが・・・

 

クッキーも 反対側を向いて・・・

 

シーツを上げて オレオにアピールします

 

それに応えて? オレオが端を咥えて・・・

 

引っ張りっこ が 始まりました

 

しばらくすると

気まぐれなクッキーが オレオに駆け寄り・・・

 

クッキーが カミカミを開始

 

再び オレオが 反対側に移動して、

オレオも カミカミ開始

 

こんな感じで しばらく遊んでいましたが・・・

 

最後には オレオが、

「 クッキーを何とかして~ 」

というような表情で 訴えてきました

10分ほど遊んで 終了となりました (^^ゞ

 

シーツをオレオのハウスに入れると

フロアには 残骸があったので 片づけました

久しぶりに シーツの引っ張りっこで遊んだ

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーの冬用ベッド!?... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事