ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月4日(月)のつぶやきその2

2010-10-05 02:09:16 | 反核・反原発
10:34 from Keitai Web
@yoshinagasayuri なんでよしながさゆり
10:38 from Keitai Web (Re: @gpjSato
@gpjSato 加工用を生で食べちゃったのかな、鯨肉で食中毒
10:40 from Keitai Web (Re: @HIS_tyo
@HIS_tyo えっ、寒いの、蒸し暑いけれど
10:44 from Keitai Web (Re: @photomemo
@photomemo 蒸し暑くなったり、涼しくなったり
10:54 from Keitai Web (Re: @ryukyushimpo
@ryukyushimpo 亀有には11月に咲く桜があります
11:05 from Keitai Web (Re: @edypara_megumi
@edypara_megumi げっ、セーブしてな~い
11:17 from web
@kuroki_akio なにことばあそびやってんの、冤罪は冤罪だよ、権力が誰かを陥れようとして仕組んだものであっても
11:29 from web
悪しき隣人の温家宝首相がASEMに参加するからと急きょ菅首相も行ったけれど、あってもらえるのかなあ、菅首相もお人よしなのかな、枝野さんよ#seiji
11:58 from web
最高検は大坪容疑者が隠蔽工作を主導したと見て捜査を進めているんだって、前田みたいなやつを部下に持った不幸か?#kensatu #enzai #oosakatikentokusou
11:59 from web (Re: @tbs_newsbird
@tbs_newsbird だから原稿噛むなって
12:35 from web
今考えようって、遅いよ、原発はすぐ止めるべきだhttp://chisoushobun.jp/ 核廃棄物の地層処分の意見を求めてるけれど
12:38 from web
#anpomovie 映画『ANPO』 http://bit.ly/c0KNTl 東京大空襲から15年目自民党岸政権、東条内閣の商工大臣だった岸を党首に迎えた自民党なんて大嫌いだ!首相にした日本は?
12:39 from web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 市長は市民革命だと騒いでますが
15:34 from Keitai Web
野菜が成育不足、成育過多で腐敗とこの夏の暑さのせいで高騰している
15:47 from web
もう一度言っておく、政治資金規正法は、政治資金規制法じゃないぞ!検察審査会の強制起訴に検察官指名された弁護士が苦労するのは目に見えている
15:50 from web
公判維持ができるとでも思っているのだろうか、小沢元民主党代表を東京第五検察審査会は強制起訴することを決定したというから、政治と金疑惑に自分たちが迫るとでも思っているんだろうな
15:51 from web
国策捜査に国民から選ばれた素人集団が協力するってか?
15:53 from web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel 小沢元民主党代表起訴のニュースは?
15:55 from web (Re: @amneris84
@amneris84 今度は国民が冤罪事件をでっち上げようと決定しました
16:05 from Keitai Web (Re: @asahi_tokyo
@asahi_tokyo 面白いですよね、昨日のTBSのガッチリマンデーでも建築とか列車の運転手とかこれまで女性が進出していなかった分野にスポット当ててました
16:10 from web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel 遅いぞ、ぶ~、それにしても公判維持できるという確証でもあるのかなあ
16:15 from web
英会話のNOVAとジオス、また身売り 投資会社が買収 http://t.asahi.com/g8i
英会話を学びたい人たちを儲けの対象としか思っていないね
16:17 from web (Re: @amneris84
@amneris84 江川さんの言うとおり裁判で小沢さんが無罪になった場合、誰がこの時間を奪う起訴の責任を取るのだろう
16:23 from web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel わっ、ぶうの首がいっぱいつるされている~
16:29 from web (Re: @ANPO_jp
@ANPO_jp はあ、今はもう安保条約を越えちゃってるよ、イラクに派兵したり、有事法制整えたり、明らかに日本国憲法第9条違反だけどね、新聞テレビマスコミもイラク従軍のときの想定訓練に参加しちゃってるしさ#ANPO
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。