ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月4日(月)のつぶやき

2010-10-05 02:09:15 | 反核・反原発
00:01 from web (Re: @kakumeitv
@kakumeitv おもしろ~い、小林麻耶さん40~50歳代、なんか若くないからなあ#tbs
00:04 from web (Re: @2tarou
@2tarou 県外移設をといいながら、自治体議員選挙では辺野古推進派を応援してたよ、仲井間知事は#ryuukyuu #okinawa #hutenma #henoko
00:18 from web
Is China a bad morale neighbors for Japan?Are not you because the power of China is necessary for a Japanese economic rebuilding?
05:25 from web
民主党の枝野幸男(Yukio Edano)幹事長代理がさいたま市で2日に行った講演で中国を「あしき隣人」と呼んだことに関し、前原誠司(Seiji Maehara)外相は3日、「日中は良き隣人」と語っていた
05:27 from web
 時事通信によると、前原外相は都内で記者団に対し「日中間はこれから良き隣人として戦略的互恵関係をしっかり結んで、共存共栄の道をしっかり探っていくべきだと思う」と前原外相は枝野発言を否定した、そりゃそうだろう、中国にそっぽ向かれたら日本の多くの会社が立ち行かなくなる#seiji
05:52 from web
そういえば、村木さんの冤罪事件結局無罪になったんだけど、今話題になっている証拠改竄があったというのがなぜ今なのか、美人検事とマスコミがもてはやしているけれど告発する前に、告訴を取り下げろとなぜ公表しなかったのだろう?村木さんはこの間収監されていたわけだし・・、今になってなぜだ?
06:50 from FC2 Blog Notify
検察崩壊 http://myth21.blog47.fc2.com/blog-entry-230.html
06:51 from web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi どっちもどっちだよ、原稿を噛むのやめてね
06:56 from web (Re: @47news
@47news 身内を庇ったとしか思えない、村木さんは逮捕されて起訴されたのにそれをとめようとしなかったのだから
06:59 from web
産経って?やはり与太新聞、センセーションに伝えて面白がっている、尖閣諸島海域で日米合同演習、自衛隊が戦争訓練に参加は憲法違反だ!
07:03 from web
民主党の枝野って経済音痴、外交音痴か?中国に依存しないでどうやって日本経済が浮上するというのか?#seiji
07:07 from web (Re: @KENKOOKINAWA
@KENKOOKINAWA フォローしました~
07:14 from web
いまさ、国慶節で中国お休みだから枝野発言問題にはなっていないみたいだけれど、アセアン会議で菅首相は中国首脳に会ってもらえるのか?
08:02 from web
やじまるつまんな~ィ#tvasahi
08:04 from web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel ご、ってなんだよ
08:19 from Keitai Web
ひでぇなあ、日野市のコンクリート工場違法操業、日野市や都は何やっていたのか!#hinoshi #toukyouto
08:21 from Keitai Web
ひでえなあ、20年間違法操業を都や日野市は許してきたんだ#tvasahi
09:40 from Keitai Web
日米安保破棄~自衛隊の武装解除~自衛隊改組しサンダーバードに
09:50 from Keitai Web
また子供殺害、子どもの意識がない」と父親から110番があり、長女(4)と長男(1)が倒れており、長男はすでに死亡、長女は病院に搬送されたが死亡、母親が殺人容疑で逮捕された.広島
09:55 from Keitai Web (Re: @nagano_t
@nagano_t 今日は蒸し暑いし、一日一日寒くはなるけれど、日中は夏日になるところも
09:58 from Keitai Web
今日のちい散歩は青戸だ、近いな#tvasahi
10:06 from Keitai Web
青戸平和公園だあ#tvasahi
10:16 from Keitai Web
曳舟川親水公園から郷土と天文博物館、あれ青戸じゃないよ、もう#tvasahi
10:26 from Keitai Web
プラネタリウム最近いってないなあ、すごい散歩、青戸から白鳥までかなりあるよ、青戸といいながら亀有からも近かったな、地井さんプラネタリウムで寝ちゃったね#tvasahi
10:28 from Keitai Web (Re: @47news
@47news 現役でさえ就職難なのに、競争相手が増えるってことか
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。