ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月8日(水)のつぶやき

2015-07-09 05:06:33 | NHK

Seikei University and whether the Faculty of Law is why silence, whether the permit was denied constitutionalism Shinzo Abe?


@myth21hide @rumioxy 弁護士会は違憲といっているんですから、弁護士資格返上して欲しいですね。

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

#自民感じ悪いよね

フクシマで帰還させるって? まじ?
安倍達のやってる事は人殺しだよ! pic.twitter.com/SsT2E9V2dF

ミュウタントさんがリツイート | 438 RT

高村に言いたい、
世界中で発生する紛争が日本の安全を脅かすと考える。だから、安保法制が必要、合憲だと主張する。
だが、その逆、日本の平和主義、9条の拡散が世界の平和構築に貢献する。そう考えることこそ日本が世界に貢献することだ。 pic.twitter.com/lLMTH1r5Op

ミュウタントさんがリツイート | 39 RT

今日は18:00~総がかり一斉街頭宣伝で新宿西口に来ています!
お仕事帰りのみなさん、19時までやってますのでお立ち寄りください! pic.twitter.com/u7gmU2c2Z2

ミュウタントさんがリツイート | 19 RT

大阪桐蔭で甲子園春夏連覇し、西武ライオンズでブレイク中の森友哉さん(19)に、夏の大会に賭けた思いや球児へのメッセージをいただきました。必見です。asahi.com/articles/CMTW1…

ミュウタントさんがリツイート | 5 RT

@noel_hasui: 原発は全部廃炉!日本は再生可能性エネルギーで世界一になろう! 。:.゜?(?????)?:.。 ゜”
→ 世界一の省エネ技術をさらに進展させることやゴミ発電も有望です。

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

集団的自衛権は日本国憲法第9条違反だ! goo.gl/eDy352


自民党宏池会の連中、昨年の閣議決定の前に墓参りしたけど、宏池会は解散しますって報告しにいったのか、安倍晋三の暴走に着いていくと


「中谷元・防衛相の『現在の憲法を、いかにこの法案に適応させていけばいいのか、という議論を踏まえて閣議決定を行った』という発言には、法案の作成プロセスが、本末転倒の議論であったことが明確に表れている」。:氏家法雄氏sun.ap.teacup.com/souun/17798.ht…

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

[評価:★★★★] ポイント5倍 7/4(土)10:00-7/8(水)13:59まで★単品限定購入商… にレビューを書きました。[楽天] r10.to/hOMhDP pic.twitter.com/gHdusuBQe7

1 件 リツイートされました

菅官房長官「だらだら続けず、決めるのも責任」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH78…
だらだら続けず、決めちゃいましょう。廃案で。 pic.twitter.com/FQaRSd0tgP

ミュウタントさんがリツイート | 35 RT

アベコベのミクス、株価大暴落の予兆か


消費税の低減税率の時には
代わりの財源とか厳しく指摘するのに、
なぜ、予算の目途が付いていない国立競技場の建設は
見切り発車するんかな。
役人の頭の内部構造がわからないね。

ミュウタントさんがリツイート | 6 RT

リストの上から下まで
軒並み反安保法制のデモだらけ!
これ、一堂に会したら…、ちょっとすごいね。

日本全国デモ情報 | マガジン9 #maga9 magazine9.jp/demoinfo/

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

今回のガザの大虐殺は必ず歴史的に検証され裁かれることになります。その時、日本は「加害者側の国」に名を連ねることになります。日本人の皆さん、本当にそれで良いのですか?アメリカの戦争ビジネスに追従する安倍政権に「NO!」を突きつけましょう!

ミュウタントさんがリツイート | 885 RT

まずは国民の平和な生活を保障する。
それすら出来ずに、
原発事故も収束せずに放射能を日々ばら撒き何がオリンピックだよ。
利権ばかりに喰らいつきそれでオリンピック開催とかバカじゃないの?

ミュウタントさんがリツイート | 30 RT

[評価:★★★★] ポイント5倍 7/4(土)10:00-7/8(水)13:59まで★単品限定購入商… にレビューを書きました。[楽天] r10.to/hOMAIX pic.twitter.com/mSLuf2hLdd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。