ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月30日(金)のつぶやき

2011-10-01 02:16:53 | 反核・反原発
02:15 from Keitai Web
なんか蒸すなあ、風は南風
02:19 from Keitai Web
いやあ、コンビニで売っているリッター系の紙パック、ストロー使って飲んだら疲れないかなあ、噛む力は弱くなって吸う力は赤ちゃん返り
05:17 from Keitai Web
リニア新幹線の先行開業断念 JR東海、神奈川―山梨間  朝日新聞 http://t.co/iLx8Y8n2 リニアはやめた方がいい、火山地帯の大深部にトンネルを掘るなんて無理だ
05:18 from Keitai Web
リニアなんて誰が望んでいるのか、走らせることを
05:24 from Keitai Web
よろけて躓いて転んで右頬を打った、擦過傷で痛いのか、打ち身で痛いのかいまとにかく痛~い
05:43 from Keitai Web
都庁、東京ガスから電力購入へ 停電回避へ東電と併用  朝日新聞 http://t.co/0ZHUjdVZ都庁が率先して電力独占に風穴を開ければ民間も新宿副都心を見習うようになる
06:44 from Keitai Web
お茶の間まであと少し スカイツリー10月から試験電波  朝日新聞 http://t.co/kxLHCMB8 いよいよかあ、電波塔としての東京タワーの役割は終わるのかな、その後タワーは?
06:48 from Keitai Web
朝日新聞が編集した東京大空襲の写真、一頁目は復興した60年代の東京の写真だった #朝日新聞編集東京大空襲
06:51 from Keitai Web (Re: @trhiro
@trhiro @tim1134 おはようございます、大竹しのぶさんは後輩ですね、小岩高校の11期かな
06:53 from Keitai Web (Re: @fukuitter
@fukuitter @meltdown_now 万一もんじゅがメルトダウンして放射能がばらまかれたら、それこそ日本には逃げ場がないと思う
06:58 from Keitai Web
だからギリシャなんか仲間に入れなきゃ良かったと思っていたドイツがユーロ安定基金上乗せに動いた、オランダやスロバキアはどうする?
07:01 from Keitai Web (Re: @pavlova9655
@pavlova9655 ありがとう。膝が入ったというか躓きそうもないところで転んだからみっともないと、いま膝や顔が痛い
07:11 from Keitai Web
階段を降りるとき左膝がメチャクチャ痛い
07:30 from Tweet Button
原発規制へ安全庁に顧問会議 有識者ら事故防止で提言 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gL3QXOvX
確か金子勝さんもだと思う
07:36 from web
今日は真夏日に近い気温から雨が降って一気に秋が進み、北海道は雪が降るところも、青森は紅葉が始まる気温、東京も15度以下になるから体調崩さないようにしないとね
07:57 from web
武田鉄矢 の三枚卸 『原子力発電所』天然ウラン7%からプルトリウム100%
プルトニウムを燃やすために作られたのが「もんじゅ」でもナトリウム1995年に漏れた。脱原発のためにはもんじゅを再稼動させてプルトニウムを燃やしきるしかないだって #sokotoko #そことこ #joqr
07:59 from web
この後も引き続き文化放送を聴くのだ #そことこ #sokotoko #joqr
08:03 from web
文化放送吉田照美のそこ大事なとこ 唐橋ユミさんの声って聴きやすいなあ、NHK出身のNews23膳場さんとどっちがいいかなあ #tbs #joqr
08:13 from web
RSウィルスが猛威をふるっている、なぜ例年より早い夏から流行しているのか
08:17 from web
結構毛だらけ 竹やり訓練 あんなものでアメリカさん倒せるのかねえ もう日本は負けたってことじゃないの この話は誰にもしてはいけないと思ったものだ #そことこ #みんなの寅さん  #joqr
08:18 from web
RT @rifuto2: @tsuda 坂本龍一氏、大江健三郎氏が呼びかけ人。賛同なら、リツイートお願いします。脱原発1000万人署名/English Petition | さようなら原発1000万人アクション http://t.co/mTChEDGA #反原発 #脱原発 #緑党
13:47 from web (Re: @trhiro
@trhiro こんいちは、照美さんは私の先輩ですから。同じ空間にいたことはないですけど。
13:58 from web (Re: @mukku_tsubuyaki
@mukku_tsubuyaki こんにちは、子供を産むのが女性の仕事みたいなことを言った自民党の元閣僚がいましたけど、日本では男の子を産むということが是とされる風潮があります。『侍』などという幕末でさえわずか総人口の6%以下に心酔する人たちがいまだにいます。
14:17 from Tweet Button
Reading:NHKニュース もんじゅ 試験運転見送りへ http://t.co/xW4y2XuG
デモ雨後火災とプルトニウムは燃え尽きないというジレンマ、原発から生み出されるプルトニウムはどんどんたまっていくばかりだ
14:23 from web (Re: @nagano_t
@nagano_t こんにちは、基本的に日曜日はTBSだから報道ステーションサンデーは見ないかなあというか時間的に無理です。
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。