ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月28日(土)のつぶやき その1

2013-09-29 04:34:17 | twitter

秘密保護法案 意見公募で8割反対(東京新聞) tokyo-np.co.jp/article/politi…
パブコメ約9万件。募集期間わずか15日で。国民が強く懸念。反対意見は「原発問題やTPP交渉など重要な情報を知ることができなくなる」など、国民の知る権利や報道の自由を懸念する内容がほとんど。

ミュウタントさんがリツイート | 57 RT

信じる訳ない@myth21hide: やっと安倍晋三首相の今こそ核廃絶への努力発言RTしてくれたけど、そう思うでしょ、おかしいって、誰が信じるの?誰が耳を貸すの?核拡散防止条約再検討会議第2回準備会共同宣言に署名しなかった国の首相の言葉を!首相の言葉に! #国連ハイレベル軍縮会合

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

◆「世界の原発はすべて止めるべきだ」  米原子力規制委員会(NRC)ヤツコ前委員長 (2013年9月22日 愛媛新聞) pic.twitter.com/vg375HCKXS

ミュウタントさんがリツイート | 96 RT

【日本政府は中国や北朝鮮のような情報統制をし始めている】東京新聞:政府がグーグルマップ「禁止」 領土表記を問題視:社会(TOKYO... fb.me/14Vns4gWM

ミュウタントさんがリツイート | 25 RT

@PeacePhilosophy 尖閣列島(諸島)は琉球が支配していたもの、竹島は日本固有の領土じゃないからなあ、歴史的に見ても。


セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) dot.asahi.com/news/domestic/…
低線量被曝の長期化が人体に及ぼす影響はまだ誰にもわからない


東電の脅し…柏崎刈羽原発を運転再開しないと電気料金上げるぞ…てことだね…(-.-;) RT @nhk_news: 東電 事業計画の見直しに着手へ nhk.jp/N49g6F3B #nhk_news

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

あまちゃん最終回終わりました、ついに架空の物語でありながら、実際にあった東日本大震災からの復興を絡めたドラマでした。
しかし東電福島第一原発のことは一度も触れられませんでした。
#あまちゃん最終回
#NHK

1 件 リツイートされました

セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) dot.asahi.com/news/domestic/…


「あまちゃん」の経済効果は「冬ソナ」並み? 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) dot.asahi.com/business/econo…


@Shinto_tan 御神籤、凶の時は結んで占いを変える、小吉以上は持って帰る、常識だと思っていたのですが。


@nhk_news 温暖化傾向なのかなあ。一部に冷温帯に入っているという研究発表もある。小さな氷河期に近づいていると。


JR北海道事故も・・想定外として処理すれば?? 原発事故のように??何故マスコミは、この事をくどくどほうどうするのか? 安倍のアンダーコントロール?原発の推進の方が、日本にとって忌忌しき問題なのに、安倍批判をしないね。
20年前にバブルがはじけた後始末も出来なかった自民党だよ

ミュウタントさんがリツイート | 8 RT

特定秘密保全法案に思う。自民党の同法案PT座長は町村信孝氏。父親は特別高等警察(特高)の幹部を担った「町村金吾」だ。特高は大逆事件など数々の暗殺・拷問を犯す秘密警察として恐れられた。同法案には特高のDNAが潜んでいる。廃案に追い込むため様々な角度から批判していこう。

ミュウタントさんがリツイート | 125 RT

@minorucchu @osakayukihiro 特高の息子に、銃後を取り仕切った商工大臣の孫かあ

2 件 リツイートされました

NHK温暖化を伝えています、次々に起きている温暖化傾向、本当にそうでしょうか。
氷河期に向かっていると研究もありますが。


前代未聞!訪米中の安倍総理、実はオバマとのアポが取れていない。これが意味するものは何か? rui.jp/ruinet.html?i=… 安倍総理はオバマのライバルである米国戦争屋ネオコン勢力の傀儡総理。安倍総理が演説したハドソン研究所はアンチオバマの巣窟。

ミュウタントさんがリツイート | 72 RT

前代未聞か、訪米中の安倍総理はオバマとのアポが取れていない!:われら国民はアメリカ様が二つあることに早く気付くべき - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/3…

1 件 リツイートされました

安倍首相が経済音痴なことは国民総所得を上げると国会で答弁し、外では皆さんの賃金、所得を倍増させるといったことでもわかる
#国民総所得
#国民総生産
#賃金
#個人所得


仲井真知事が県議会与党自民党の代表質問への答弁で辺野古埋め立て申請の拒否を示唆して波紋を呼んでいる。知事が与党への答弁で本音を述べることはありうる。辺野古埋め立てを拒否すれば歴史に名を刻むことになるだろう。ぜひそうして欲しい。 pic.twitter.com/ft01axEbp7

ミュウタントさんがリツイート | 128 RT

「福島との格差なぜ?」

放射能に苦悩する県境の町
- 宮城県丸森町筆甫地区 -

2013,9.27
youtu.be/tsV9UdgzDtk
詳細
ourplanet-tv.org/?q=node/1523
(16:03) @youtube #OPTV

ミュウタントさんがリツイート | 153 RT

海水を1度上昇させると空気が何度上昇するか知ってますか?
空気の熱容量=0.295kcal/m3・℃
水は1000kcal/m3・℃
条件補正しても実質的に海水温1度上げれば気温は1000度上がります
300基の原発が地球大気を温める量は凄まじい
原発推進者はこれを隠してきた!

ミュウタントさんがリツイート | 60 RT

安藤美姫、2年ぶり復帰で2位 フィギュアのネーベル杯 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201309/CN20…
赤ちゃんの世話は誰がしているの


@nagano_t 飛んでるようにみえるのですか。なにも飛んでいなかったら飛蚊症でしょうか。


パナソニックはナショナル時代にテクニクスブランドの商品をたくさんだしていた、なかでもテクニトーンという電子オルガンは、あのカラヤンさえも最高のほめ言葉で絶賛していた、テクニトーン音楽教室もあって優れた音楽家たちもたくさん輩出していた、ナショナルからパナソニックになる前切り捨てた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。