ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月27日(金)のつぶやき その2

2013-09-28 04:26:59 | twitter

やっと安倍晋三首相の今こそ核廃絶への努力発言RTしてくれたけど、そう思うでしょ、おかしいって、誰が信じるの?誰が耳を貸すの?核拡散防止条約再検討会議第2回準備会共同宣言に署名しなかった国の首相の言葉を!首相の言葉に!
#国連ハイレベル軍縮会合


bit.ly/16CfUQUパブリックコメントに8割が反対の声、知る権利を盛り込むのをやめた、更に人権侵害法だと言うことを認めた


bit.ly/195m2lG武器輸出三原則を緩和し、集団的自衛権を掲げる極右安倍晋三の言葉にIOC委員たちと同じように騙されちゃうのか、国連大使たちは


JR西日本福知山線脱線じこ…幹部全員無罪、なんで


極右の軍国主義者安倍晋三、またもや口から出まかせ、今こそ核廃絶何て言ったらしい


@junzo_kowashi シルトフェンスは土砂やOILを遮断するためのものだから 、壊れていようがいまい汚染水には関係ない

1 件 リツイートされました

前NRC委員長のヤッコ氏が講演で、「なぜもっと早く政府が関与しなかったのか」、汚染水問題は「何年、何十年、あるいは福島第一原発が完全に廃炉になるまで続く」、原発「事故は防げないという前提で」考えるべきと述べた。なぜ日本のNRCは違う?
goo.gl/V7mxoy

ミュウタントさんがリツイート | 226 RT

「朝日のあたる家」今週、28日(土)から、いよいよ東京公開です! 場所は渋谷アップリンク。初日は舞台挨拶あり。 pic.twitter.com/kThPOeDf30

ミュウタントさんがリツイート | 16 RT

必読? @syouwaoyaji @nisi_sin なにこれ! 東電を無罪にしたのも腹ただしかったが、日本の検察は、原発反対の市民を告訴していた 【東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する/ルモンド紙】 rui.jp/ruinet.html?i=…”

ミュウタントさんがリツイート | 23 RT

bit.ly/1bJVRYG柏崎市民や刈羽の連中は自分達のところは福島みたいにはならないと多寡を括っているんだネ、地震の時にどうなったかを思い出せば良いだけなのにさ


bit.ly/15X33xf安全装置は当時からあったし、無理な運行があの事故を招いたことは自明の理なのに裁判所はどこを見ているのか、人の命を運んでいるという当たり前のことができなくてたくさんの命を殺したのに


「IAEA(国際原子力機関)、福島第一原発の廃炉作業の根本的見直しを提言」【 東京電力は、その場しのぎの対策を止め、事故処理能力を改善せよ 】ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=10744

ミュウタントさんがリツイート | 5 RT

なぜ、新潟県・泉田知事は安全審査の申請を「承認」したのか?/報道ステーション 【動画】 at-douga.com/?p=9287

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

このところ、日本社会の不条理があまりに多すぎる。『東京新聞』に週1回コラムを書いているが、週1では追い付かないほどネタが次々と露見する。次の日曜日には、JR東海の横暴を批判するという話を書きました。

ミュウタントさんがリツイート | 25 RT

゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:* 【再稼働反対!!】bit.ly/jTSRAG

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

JR北海道が28年前からレール異常を放置していたとして叩かれてるけど、福島第一原発は日立製作所が28年間にわたって配管の耐震強度計算を間違えていたことが発覚し、地震の影響を過小評価していたことが分かった全国17カ所の原発のうちのひとつなんだよ。何で日立製作所は叩かれないのかな?

ミュウタントさんがリツイート | 170 RT

明々白々な違法な不当労働行為。こんなのが弁護士なんて。「大阪市の団交拒否は不当=労組事務所不許可で―府労委」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-…

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。