ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 01:22:29 | 反核・反原発
06:40 from web
福島さん、参議院選挙が控えています、民主党鳩山の不条理を訴えていきましょう!
06:41 from web (Re: @beigunkiti
@beigunkiti 沖縄を自民党と同じように切り捨てた鳩山政権打倒しかありません!
06:46 from web (Re: @nagano_t
@nagano_t フォローさせていただきます。残念ながら、テレ朝、今日の番組見られません。沖縄の心を弄び、防衛官僚の言いなりになった鳩山政権は打倒しかありません。
06:56 from web (Re: @hosakanobuto
@hosakanobuto 参議院に回るということをフォロアーのtwitterで知らせてもらいました。社民党には厳しい選挙になると思いますが、ぜひ当選し議席を取ってください。
07:00 from web
鳩山首相のtwitterフォローや~めた、まあ見ていて損はないけど得はないから
07:02 from web (Re: @shinakosan
@shinakosan  環境に配慮してほしいどころではない、沖縄を含む日本全国に米軍基地は要らない!
07:06 from web (Re: @mizuhofukushima
@mizuhofukushima 福島さん、参議院選挙で民主党鳩山政権の理不尽さを訴えていきましょう!
07:07 from web (Re: @shinakosan
@shinakosan 鳩山が軍事基地なくす努力をした?姿勢を示した?防衛官僚の言いなりになっただけではないか
07:13 from web (Re: @shinakosan
@shinakosan 沖縄を再び切った鳩山政権を、日本の政府を許さない!そしてこのシナリオを作った外務官僚、防衛官僚たちもだ、絶対に許さない!!
07:14 from web (Re: @shinakosan
@shinakosan 下地はもともと自民党議員だったやつだから当然入っているはずがない
07:17 from web
辺野古に配備される米軍ヘリコプターは墜落することで有名なヘリだ!沖縄にも、日本にも地球人を殺す米軍基地など要らない!!
08:10 from web (Re: @agneschan
@agneschan 社民党福島さんが私を切ることは沖縄を切り捨てることだといいました、まさにその通りだと思います
08:14 from web
2プラス2で政治決着がついているというなら自民党時代とおんなじではないか、官僚の実務で決まっていることだというなら鳩山政権など要らないではないか!!
08:17 from web
北朝鮮問題は風雲急を告げているとか、第2次朝鮮戦争前夜だといっているが、哨戒艇沈没の精査を求める!
08:19 from web
日米合意の英文と日本語の文章がまた微妙に違う出ないか!!こんな合意は許せない!!
08:20 from web
国民と生命と財産を守る?全国知事会に呼びかけた?ふざけんな!鳩山!!
08:33 from web
抑止力って何だよ!事前に徳之島にも辺野古にも相談もなしに、国が決めたことだから日米合意は絶対だとでも言うのか?!
08:34 from web
社民党は福島さん罷免されても、選挙協力はやっていくのか?やはり選挙か?
08:38 from web
社民党は連立を解消し、民党との選挙協力をやめよう!米国の軍事に協力する民主党との選挙協力はやめるべきだ!!
08:39 from web
オスプレイの日本配備を許すな!
08:44 from web
嘉手納基地へのF22ステルス戦闘機の配備を許すな!
11:43 from Keitai Web
どこが普天間返還のステップなのか
21:14 from Keitai Web (Re: @shinakosan
@shinakosan 災難でしたね、むち打ち症かな
21:16 from Keitai Web (Re: @agneschan
@agneschan やったね
21:22 from Keitai Web (Re: @kuronekoroku
@kuronekoroku 私も同じ思いです。鳩山には初めから無理だと思っていた通りになりました
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。