ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月31日(月)のつぶやき

2010-06-01 01:31:16 | 政治・地方
00:12 from API
地球人が地球人を殺すことのない世界に早くなってほしいものです。
文武両道などという詭弁が通用しない、真の平和を確立しよう!武器を捨てて花を植えよう! #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
00:21 from web (Re: @agneschan
@agneschan アグネスさん講演お疲れ様でした。明日も東京は低温が続きます。体調を崩さないように。
02:59 from FC2 Blog Notify
筋を通し理念を貫いた社民党の支持率が公明党を抜いた http://myth21.blog47.fc2.com/blog-entry-92.html
09:06 from Keitai Web
テレ朝に出てた国交省副大臣の辻元さん、政権に恋々でしたね
14:08 from Keitai Web (Re: @agneschan
@agneschan 簡単に脱いだり着たりできる上着は残して夏物に
14:13 from Keitai Web
久しぶりに日差しが戻ってきました、朝晩はまだ肌寒いかな、明日から6月
22:20 from Keitai Web (Re: @hosakanobuto
@hosakanobuto 社民党は沖縄だけの政党ではないということを自覚してほしいし、さらに沖縄の基地を、日本の米軍基地を、更に日米安保をどうするのか、考えてほしい
22:55 from Keitai Web (Re: @shinakosan
@shinakosan アイヌ=人間ですからね、アイヌだけが先住民族ではないはずなのですが、国連から勧告を受けた日本政府(当時は自公政権)は、アイヌに対する特別立法をしました
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。