ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月30日(日)のつぶやき

2010-05-31 01:23:40 | 反核・反原発
00:52 from web (Re: @agneschan
@agneschan 家族全員でいけたらもっとうれしいでしょうけれど、楽しみは取っておくと後でもっと楽しさがうれしいに変わりますね。
00:58 from web (Re: @takatanx
@takatanx 昨日の日刊ゲンダイが福島党首ぼろ負け、参議院選挙では一人も当選しないような記事を書いていました、この悔しさを参院選で晴らそう
01:06 from FC2 Blog Notify
なぜ自立支援法を延命させたのか http://myth21.blog47.fc2.com/blog-entry-90.html
01:18 from FC2 Blog Notify
社民党党首福島さん、罷免され仕事を途中でほうり出さざるを得なくなった悔しさを参院選にぶつけましょう http://myth21.blog47.fc2.com/blog-entry-91.html
08:03 from web (Re: @nagano_t
@nagano_t おはようございます。昨日の生番組は見られませんでした。今日はサンデー!スクランブルは見られそうです。
08:34 from web
普天間基地問題は、日本の問題だ!鳩山政権が自民党政権時代と同じ「辺野古周辺」を米国と同意したことで、沖縄の問題のように思っている人が多いのだが、・・・
08:39 from web
軍事を最優先した日米関係をこのまま続けるのかどうか、沖縄の米軍基地だけでなく横田、三沢、横須賀、岩国、厚木など米軍基地を抱える自治体の危険は同じなのだ。地球人を殺すための軍事基地など要らない!!米国は日本から軍事基地を撤退させろ!
09:52 from web
社民党の前身である社会党の村山富一が社会党崩壊の道を開き、社民党になったけれど「理念を変えたらその党の存在価値はない!」村山富一は許せない!
09:56 from web (Re: @shinakosan
@shinakosan 鞭打ちはきちんと病院で診断してもらったほうがいいですよ、自動車保険についている傷害保険が使えるかもしれません、保険会社に聞いてみてください
10:04 from Twitpic
わ~い、お散歩に出たよ


10:12 from web (Re: @beigunkiti
@beigunkiti 官僚の言いなりでしょう。どこが政治主導なのか、民主党のいい加減さの表れです。もしそうだとしたら、首相以前に議員としての資質を疑います。
10:19 from web
自治体に呼びかけたとか、沖縄に足を運んだとか言うのはアリバイ作りの何ものでもない!!鳩山政権を許さない!!
10:20 from web (Re: @agneschan
@agneschan 行ってらっしゃい、気をつけて
10:24 from web
辺野古に基地を移転といっているが、新たな基地建設に他ならない。普天間基地の無条件撤退を!!
10:24 from web
社民党連立を解消し、参議院選挙に全力を投入しよう!
10:32 from web
辺野古周辺、どこが政治主導なんだ!官僚が描いた筋書き通りじゃないか!しかも英文と日本語が微妙に違うのはなぜだ?!辺野古へ2本の滑走路?これじゃ自然への冒涜だといった辺野古埋め立て案ではないか!
10:34 from web
普天間基地の継続使用を許すな!!
10:44 from web
社民党はあくまでも政権離脱すべきだ!!全国幹事長会議で何を聞くの?ほんとにゆるい組織なのかもしれないけれど、愛媛では何を血迷ったか「つくる会」の歴史教科書を押す知事を支持しちゃうしさ。社民党は連立解消を決めるべきだ!!
10:46 from web
普天間基地の土地を無条件で沖縄に返せ!
10:51 from web
オスプレイの配備、F22戦闘機、クラスター爆弾の沖縄での使用に反対する!
12:37 from Keitai Web (Re: @agneschan
@agneschan 虫媒花用の蜜蜂は確保できたようですね、東京だけ曇りで気温も低めです
12:45 from Keitai Web
沖縄の美ら(きれいな)海を壊すことは、自然を冒涜することだ!
12:59 from Keitai Web (Re: @shinakosan
@shinakosan 日本語の共同声明、日本政府は隠していることがあり英文がアメリカの本意だと思う
13:01 from Keitai Web
始めに日米安保ありきで、岡田外相、北澤防衛相二人とも初めから官僚の操り人形だ
19:03 from Keitai Web (Re: @hosakanobuto
@hosakanobuto 私もそう思います、自民党と何ら体質が変わらなかった鳩山政権を打倒すべきだと思います
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。