妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

10月5日(日)敬老会開催!

2014年10月05日 | 飛渡瀬自治会

10月5日(日)12:00より、飛渡瀬体育館において、敬老会が開催されました

 

県民踊「暁美会」の方々による踊りです

「暁美会」の方々の踊りが次々に披露されました華やかでよかったです

島本雄司さんは、三味線と歌で楽しませてくださいました

続いて、灘本俊二さんのチーム「スーパーちんどん」です

なかなか、賑やかでよかったですね。

みなさん喜んでおられました

 

最後は、春日八郎の弟子、春日九郎さんのコンサートでした!


最新の画像もっと見る