妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月4日(木)デイサービス・いきいき百歳体操を開催!

2019年04月06日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

4月4日 お庭の桜が満開です!

デイサービスのみなさんとお花見をしました

境内の枝垂れ桜も満開です

朝のお勤めをしてデイサービス開始

廊下に毛氈を敷いて、お花見モードです

ツツジも咲いています 春爛漫ですね

さくらさくら、森山直太朗のさくら、雪の華、ハナミズキなど、お花見コンサート

満開のさくらを満喫しました

本堂のうらの桜は、はらはらと花びらが舞っています

そして、体操の時間です

今日は新しいDVDで、楽しく体操しました

なかなか動きがあって、楽しめました

歌をうたいながらの体操は、好評でした

 今日のランチは、ちらし寿司でした

 午後の手芸タイムです

 

今日も無事終了です また月曜日にお会いしましょう

13:30よりいきいき百歳体操を開催!

今日は12名の参加でした

今日は体力測定がありました

 2名ずつ体力測定をしました

続いて、カミカミ百歳体操をしました

身長・体重・握力・幅跳びなど、いろいろと測定しました

水分補給と女子トーク


最新の画像もっと見る