妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月8日(月)デイサービス・いきいき百歳体操開催!

2019年04月08日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

4月8日(月)お隣の桜が満開です!

デイサービスの利用者さんのお家の桜です

今日も朝のお参りをしてデイサービスが始まります

若院による「ももたろう」の紙芝居の上演があり、喜んでいただきました

昔話って面白いですね

食っちゃあ寝、食っちゃあ寝の怠け者のももたろう

きびだんごも半分ずつしかあげない、ケチケチももたろうが愉快でした

お昼前には、ごぼう先生の体操をしました

水戸黄門の歌や、川の流れのようにの歌にあわせて、体操をしました

今日の塗り絵作品です

懐かしい歌もうたいました

今日も無事終了です また木曜日にお会いしましょう

                        

13:30からは、いきいき百歳体操を開催!

今日は11名の参加でした!

足腰鍛えて、前向きにいきましょう

水分補給をして、パワーアップ

 


最新の画像もっと見る