妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

6月20日(火)飛渡瀬女性会一泊研修旅行

2017年06月22日 | 飛渡瀬長寿会・女性会

飛渡瀬女性会の研修旅行に参加しました!25名が参加しました

飛渡瀬を7:30に出発し、まず、姫路城へ行きました。

三の丸公園から、「白過ぎ城」を眺めました

屋根の瓦の間に新しい漆喰を塗り込んでいるので屋根が白いのだそうです。でも何年かすると落ち着いてくるそうです

落ち着いて頃にまた来なくては

高田の馬場で昼食をいただきました 

さあバスにもどりましょう

明石海峡大橋を渡りました

淡路サービスエリアにて、記念の1枚 すっごい風でした

あわじ花さじきに行きました

三尺バーベナです

こんな山の上で、広いところにかわいいお花がいっぱい咲いていて、気持ちよかったです

たくさんのお花に囲まれて、リフレッシュしました

牛の放牧です のどかでいいですね

洲本温泉 ザ・サンプラザに宿泊しました

夕食です

歌あり、踊りありで、楽しい時間を過ごしました

かくし芸大会が特に楽しかったです

 最後にみんなで踊って閉会しました お疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る