のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

のどが痛い!

2013-06-02 21:28:07 | 雑感
疲れが溜まるとどうして風邪ほ引くんでしょう!?

昨日の朝から喉が痛くて、首の周りを冬物のショールでぐるぐるに。
喉を温めて、あま~いミルクを飲んで、

それでも喉は痛い!

公も私も忙しくて体がついていかない。

だから、だから、喉にくる。




明日から少し気を抜けるかなぁ・・・(?)

私はともかく公はちょっとゆっくりしたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事