のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

勘違い

2013-06-06 21:51:21 | 雑感
長男がタニタの体重計を買ってきた。
それまで我が家にあった体重計と違い、体脂肪率まで解るという優れもの。
しかも今までの針の振れで表示するアバウトな体重計との大きな違いは、
体重が数字で表示されること。


友人に言われた通り、今のところは朝晩体重計に乗ってる。
で、0・1グラム単位の数字の動きに一喜一憂してる自分がいて

たった0・1グラムでもマイナスになってると、1キロも減った気分になる。

大きな勘違いです!

その程度の減り具合ではとても追いつかないくらい余ってる体重ですから・・


目標は大台を切ることで、その大台の数字はとても言えませんが
まずはそこをクリア出来たら、次を考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどが痛い! | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事