のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

慣れるものですねぇ。

2017-05-03 20:57:56 | 習慣
   


ステロイド治療というのを受けてきてから毎朝これだけの量の薬を飲む。

そのほかに1日おきに飲む薬、毎食後飲む薬、夕食後だけ飲む薬、
1週間に1回だけ飲む薬。

薬だけで、おなかいっぱいになる。


今日は鹿角まで行って、お米を取ってそのままとんぼ返りして
お昼は大戸屋で食べる。


休みはまだ4日ある。
相方が蔦温泉に行きたいというので、行きたいと思うけど
孫たち次第で、でも今でなくとも必ず叶えよう!


血糖値を抑えなきゃいけないのに、今日は甘いものを食べっぱなし。

後が怖い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月は気持ちを切り替えたい... | トップ | 明日からまた頑張ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣」カテゴリの最新記事