やふねでふねいりふね

早期退職後の日々

元旦初銭湯

2020-01-01 14:22:39 | 趣味



あけましておめでとうございます
おそく目覚めて迎えた新年☀中央区の銭湯で元旦の朝風呂は2軒だけ。銀座まで自転車とばして10分、11時30分まで入れるところ、10分前に金春湯に到着。近隣から銭湯好きが集まって、かなりこみ合っていた。
お年賀に配られた干支のネズミの形のせっけん。付いていたシールを貼って、飾るとなかなか可愛い。
昨日の大晦日も老人ホームに入っている母のところに夜までいたが、これからまた会いに行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜城 | トップ | 92才の誕生日まで生きられな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事