やふねでふねいりふね

早期退職後の日々

丸沼高原の春スキー

2021-06-11 18:33:39 | スポーツ


季節外れのスキーの話だが、実は1ヶ月ちょっと前の5月3日。5月の連休にスキーをしたのは初めてで、しかも北関東の丸沼高原スキー場。
開いているコースは限られていて、レストランも一部しか営業していなかったが、センターステーション内の温泉に入れて、ローブウェイで日光白根山の山頂近くまで行けるので納得。日光白根山は栃木県と群馬県の県境にあり、標高2578mで関東以北の最高峰とは知らなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母のお墓参り | トップ | 東京の銭湯いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事