やふねでふねいりふね

早期退職後の日々

お粥ばかり

2014-01-04 20:34:49 | 健康
昨日また休日応急診療所でお腹の薬をもらって飲んだので、腸は良くなってきたが胃はまだ不調で、ずっとお粥ばかり食べている。おかずは梅干しとご飯の塩という合わせ塩だけ。
今回は豆腐の味噌汁を少々追加できた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は実家で | トップ | いただいた年賀状を読む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2014-01-04 23:12:54
お元気ですか?
私ですよ~ほら広東語を一緒に勉強した「H」です。
毎日充実している感がして羨ましいです。

我が家も暮れからみなおなかの調子が良くないです。
お互い養生しましょう。
お大事に。
返信する
Unknown (やふね)
2014-01-13 02:24:18
ゆきりんさん、ありがとう。
広東語、遠い昔になってしまいました。
お互い体をだいじにしましょう。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事