猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

J.S.パンケーキカフェ 中野

2019年08月24日 19時04分02秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
           ↑ 入口 大きなビルの1階に有ります。

       食べログのページ → J.S.パンケーキカフェ

見るからにお洒落な外観と内装に、お洒落なパンケーキ、女性客ばかりの店内。
甘いものから塩味効いたものまで、オールタイム、パンケーキの専門店 !です。
そんなお店なのにランチは大ボリューム !
平日なのに並んで入った大人気店です。

            ↓ 入口に有るランチのご案内。



            ↓ お洒落な店内。





軽く食べようと思っていたのに、メニュー表を見ていると大食いだった過去の自分を思い出し、ついついボリューミーなセットを注文。(;^ω^)
自家製ラザニア、大きなソーセージ、サラダにポテトフライ、デザートに甘い苺バナナパンケーキまで付いたヤツ ( ゚Д゚) 1380円。

            ↓ 300円でサラダバーまでつけちゃいました。



            ↓ 本体来たらこりゃ食べられるかな("^ω^)・・・と言う量で。



はい、完食致しました。(^_-)-☆
股関節の疾患で体重増やすなとお医者様にいわれているにも関わらず、未だ食欲衰えず、体重も減ることを知らず、どうなってしまうんでしようね~(他人事のよう)
隣では若い女性客二人組が大きな苺のパンケーキを頬張っているし、パンケーキ流行ってるし、まっいいか。(いいわきゃないが)
とにかく、味、量、雰囲気全てに大満足のパンケーキ屋さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ねこがかわいいだけ展」 | トップ | 日帰りバスツアー 花火ミス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事