猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

「ねこがかわいいだけ展」

2019年08月22日 18時03分48秒 | 猫・犬・動物
            ↑ ねこがかわいいだけ展 入口
   
        公式ホームページ → ねこがかわいいだけ展

なんて直接的な展覧会名なんでしょう~ね~ (*ノωノ)
でもいいんです。ねこがかわいけりゃ。
一緒に行った猫好き友人なんて、写真を見ながら何度も
「なんでもいいのよ~ 猫ならどんなんでも可愛いんだから」
と申しておりました。(=^・^=)

            ↓ チラシと入場券



会場は渋谷のヒカリエ9階の ヒカリエホール 。
事前に前売り券を 生協 で買っておいて行きました。(前売り600円、当日だと800円)

            ↓ 駅からヒカリエ方向に行く渡り廊下にも



            ↓ 会場近辺

           

            ↓ 会場のある9階からの眺めです。





渋谷駅近辺は大規模な再開発中で、日々通路が変わっていたり景色が一変していたりしてまごまごします。
友人を待っている間にも、続々とカップルなどが列を作って入場券を買い入って行きます。

            ↓ 写真に撮れる場所で撮りました。







会場内は写真不可なのでご紹介できませんが、途中と終わりの方のメーカーブースなどは写真OKです。
展示内容は写真が主で、「ブサ」とか「仲良し」とかのテーマ毎に展示されています。
他にビデオとか切り絵とか、木の彫刻とかの猫ものがたくさん展示されていました。
何見ても、もちろん猫ばかりなのでチラシに書いてあるように (・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
貴重なものや重厚なものはないけれど、軽いお値段でこのような展覧会が有るのもいいな~と友人と話していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上佐藤初原画展 「10DANCE」 | トップ | J.S.パンケーキカフェ 中野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事