猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

焼き鳥きさぶろう のやきとりコロッケ 

2018年12月05日 20時10分15秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
      ↑ なんじゃこりゃ~の見た目。

        ↓ 開けるとこんなん。





もも肉の焼鳥がまるまる1本入っています。( ゚Д゚)
廻りのコロッケ生地もタレが混ぜてあるのか味が付いていて、これだけでも美味しく食べられました。

こんな料理を出しているのは、西武新宿線野方駅の目の前、焼き鳥きさぶろうさん。

       食べログのページ →  炭火焼 きさぶろうのやきとり

焼鳥やお刺身、天婦羅、揚げシューマイなどの定番おつまみも有りますが、これはインパクトデカかった。

       ↓ 他に頼んだ肉じゃが ♪



       ↓ 〆の卵かけご飯。



ここの卵オレンジ色でしょ。
紅花卵と言って、産地から朝どれを送ってもらっているそうです。
この卵のチーズオムレツなんかも美味しそうでした。
今後も変わったおつまみ考えてくれるのか、こうご期待なお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KORO Cafe (コロカフェ)でラ... | トップ | サンヒルズカントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事