猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

レディースデイで「レーシング・ストライプス」見ました。

2005年03月17日 13時01分10秒 | 映画
 昨日、水曜日のレディースデイだったので、1000円で「レーシング・ストライプス」見てきました。TVで宣伝もやっているので、皆様ご存知とは思いますが、「ベイフ゛」系統の、実写と多分動物の口パクなんかはCGの、動物感動お子様向け映画です。話はすぐにわかっちゃいます。デモね、オープニングシーンで豪雨の中、サーカスのトラックに置き去りにされたシマウマの赤ちゃんを見たら、動物好きの方はそれだけでウルウル。
 助演?の女の子もかわいい!お父さんも渋かっこいい!悪役の女性はあくまで意地悪く。でもちょっとかわいいところもあったりして。でもでもやっぱり!よくこんなにシマウマを調教したな~と感心しきり。動物好きの方は見て下さい。
 写真は関係ないけど、去年桜の季節に居た、縞猫ちゃんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コーラス」試写会行きました。 | トップ | 私が映画を安く見ている方法。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマウマ (kossy)
2005-03-18 16:04:08
なぜ動物は可愛いのでしょうかね~

やはり心が純粋だから?

この映画の影響でシマウマを飼う人が出てきたりして・・・・
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事