猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

ザ恋愛インタビュアー

2008年03月07日 12時04分22秒 | 雑記
 ネット友人の 満天さん のところ → 小人達が笑う部屋 で、ザ恋愛インタビュアー というのをやっていた。めんどくさがりであまりこの手のはやらないのだが、ふと気になってやってみたらば・・・・。

 あれれ ? なんかめちゃくちゃな答えだな~。

総合的なイメージベスト3  
1位 いつも悩んでいる 448票
2位 甘えすぎて重そう 208票
3位 意地っ張り 95票

こんな恋愛をしてそう ベスト3 
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 549票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 135票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 135票

こんな理由で別れそうベスト3 
1位 いつも泣かされて別れる 519票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 153票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 147票
         
こんな人がお似合いベスト3
1位 ややSの人 348票
2位 ドSの人 337票
3位 ややMの人 133票

性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 549 票
2位 賢くて余裕のある人 135 票
3位 長い目で見守ってくれる人 135 票

 いつも悩んでいて、あきらめる恋愛をし、いつも泣かされて別れ、ややS気味の人がお似合いって・・・あたしってそんな不幸な影があったの~~ああ知らなんだ。
 でもって性格は大人で、他人を甘えさせてあげられるのね。はぁ~、そりゃ50も半ばにくればそれくらいの余裕はなくちゃいかんでしょう。
 人のを見ると皆さん ぴったり とか どうして分かるの とか言ってらっしゃる。つうことは、自覚して無いだけでこれが私の本性なのか 

 街角の声を聞くともっとひどい。
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、トミー。さんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
トミー。?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
トミー。さん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ~…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

 ガガ~ン・・・。インタビュー前の自分に対するアンケートの答えを直感でぱっぱと入れておいたのが悪かったのか、それともやっぱりこれが私の本当の姿なのか・・・。
 週末は深く反省してマンガ漬けで気晴らしをしようっと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMの中の あすな ひろ... | トップ | とりの なん子 「とりぱん」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハハハハ (満天)
2008-03-07 13:47:59
ご紹介ありがとうございます~~

……って……
「ザ・恋愛インタビュアー」
…知らなかった方が幸せだったかも~みたいな結果
(ガハハハハハハハ)
でもね。
コッチの方がブログネタとしてはオモロイのだ~
良いブログネタをゲットしたと思って
漫画を読んで心を癒しておくれ~~~~

私がトミーさんのブログから受ける印象は
ズバリ「姉御肌!」っと思っておったがの~(笑)
返信する
私もやりました (ブック)
2008-03-07 22:13:38
満天さんとこにも書きましたけど
私は何も考えてなくって・・・タイプはMだそうですよ
へ~って感じでした
町の声は
「男性不信なところがある~」にはちょっとドキッとしました
会社に入ったときに言われたんですよね~同じこと・・・
いまじゃBLを読みふけってますけどね(爆笑)
返信する
すこ~し復活。 (トミー。(管理人))
2008-03-10 09:31:25
 満天様
 いや~、風邪で体力落ちてるところへこれでがっくり来てました。が、マンガのお陰ですこし復活したところです。
 実はマンガネタに困っていたので、こりゃブログネタになると喜んだのも事実で、救いの満天さんブログだったのだ~

ありがとう ! ↑

返信する
ブックさんのも見たよ。 (トミー。(管理人))
2008-03-10 09:35:23
 ブック様
 こんなのあてになんないよね、とか言いながらちょっと気にしてたりして・・・。あんまり真逆な結果 (だと思っている) だったから。

 ちょっとでも当たってると信じたりするけれど、全然違うと思っているとかえって不安になって来たりしてます。本当は・・・なんちゃって
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事