猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

最近見た映画 Ray が良かった。

2005年03月14日 13時44分20秒 | 映画
 最近見た映画の中では、断然「Ray」が良かったです。「オペラ座の怪人」も見たし、「アレキサンダー」も見たけど、私の中では、一番でした。私の年代(50代前半)よりももうちょっと上の方には、音楽も含めて涙物でしょう。
 でも若い人にも見て欲しい。なんと言ってもジェレミー・フォックスがそっくり!オスカー主演男優賞もわかります。似ていればいいってもんじゃもちろん無いけど、なり切ってましたね。以前見た「永遠のマリア・カラス」という映画で、ファニー・アルダンのカラス本人が乗り移ったかのような演技にも鳥肌立ちましたけど、これも中々。
 サウンドトラックCD買って、聞いてます。これもいいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岸凉子先生のデビュー前の作品 | トップ | 3月12日 今月初めてのゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事