トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

いもいもさつまいも

2011-12-17 14:02:39 | お野菜・お花
去年のサツマイモから出た芽を
「出来るかわからないケド…」
と言いつつ植えてみたら
見事なサツマイモが収穫出来ました
 本当に4、5センチの芽からこんな大きなサツマイモが出来るなんて思いもしなかった
 大収穫になって、旦那殿とホクホクです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね!! (ユキ)
2011-12-26 22:41:05
こんなに立派なサツマイモが
とれるなんて・・・すごい
どうやって食べる??
リンゴと甘く煮たのが好きだな~
返信する
どうやって (むつむつ)
2011-12-31 20:30:26
食べようか困っています
まだ食べていないんだよ~
スイートポテトとか大学芋とか
何が良いかね~
ゆきさんもやってみて下さい
トマトより簡単だよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。