トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

緑の日

2014-05-04 23:04:50 | お野菜・お花
お久しぶりの更新です
ネタはたくさんあるのに、腰が重くて
父上に何度「更新してないね~」と言われたことか

てなわけで近況報告
4月の頭に無事免許証ゲット
体調が良い休日に何度か乗りました
まだまだ流れについていけず
渋滞の先頭だったりしています
本当に怖いよぉ

ゴールデンウイーク前に風邪をひいてしまいまして
前半で旅行に行ったものの車中ほとんど寝てました
あちこち見る予定だったはずが
旦那殿ごめんなさい半分覚えておりません
そうそう愛知でTOYOTA博物館に行った
色々な車が展示してあったよ
クラッシクカーがほとんどだったけれど
あとその近くにあった
愛地球博の跡地がモリコロパークとなっていて、そこの観覧車にも乗りました
跡地のほとんどが広場になっていて、
親子連れがたくさん
パビリオンの面影はなかったけれど、楽しそうな声がたくさんして、それはそれで良いのかなと思ったよ
結局風邪は治らず真ん中の3日間お休み
咳が全くおさまらなくて、苦しかった
ようやく楽になってきたよ

今日は、緑の日
畑に植えるズッキーニときゅうりの苗を買ってきた
来週は母の日だから少し早いけれどお花を買って渡してきたし
ベランダに植えるお花もたくさん買ってきました
植え付けは明日以降
またUPします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。