トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

名前の不思議

2010-04-16 20:38:48 | お野菜・お花
自分の名前って、少ない方だと思っている
小さい頃は探すのだって一苦労

なのに…只今、連呼されている
旦那殿が帰り早いというので
スタバでのんびり待っている最中
お隣では女子大生が、お友達の為に誕生日祝いのプレートを作成中
楽しそうで良いのですが
そのお祝いの相手が私の名前と同じらしく
先ほどから連呼されており思わず返事しそうです
「これ、かわいい~むっちゃんっぽくない?」
笑いをこらえております
ちなみに
「むっちゃん、ローマ字読めないよ」
たすけてぇ~!
突っ込み入れたい~!
読めるよって、突っ込み入れたい~!
笑笑でやるらしい…
行こうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。