トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

ちびっこパワー

2008-07-24 20:12:52 | つれづれ文
今日は通院日
病院も夏休みに入り、いつもよりちびっこ多くて
元気な声があちこちから
そんなもんで診察も押せ押せで益々ごったがいしておりました
午後から友のお家へお邪魔
こちらも、友がちびっこ二人連れて来て、大騒ぎ
私がお疲れモードと分かったのか
ビーズクッションを渡してくれて
「きもちいい~」と抱き締めて寝ようとしたら
腕の中からスルスル取られてしまった
「取られたぁ~寝かせてぇ」と言ってみたら、ウケたみたい
またビーズクッション渡してくれて、取り上げるの繰り返し
ビーズクッション遊びが一段落するとバランスボール遊び
気を許すと、再びビーズクッション遊びがスタート
同じコト何度もやって楽しんでいる姿は、すごかった
毎日相手にしているお母さんは、大変だろうけれどね
普段の嫌なこと忘れて、遊べたから楽しかったよ
ちびっ子パワーもらって、元気になって帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。