トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

あたり

2008-07-25 21:29:32 | ゆずさん
本日は、旦那殿が半日お休み予定
帰ってこられたら~なんて言っていたので
お昼過ぎても連絡なしのため、ダメだったのかな?と思っていたら
3時過ぎに携帯が突然鳴りまして
少々低めの旦那殿の声
「帰ってきたのですが~
ええ!!鍵かけ忘れたガスでも消してなかった
何?何か悪いことでもしたのぉ~
一瞬でパニックになりかけた私に、追い打ちをかける一言
「某コンビニさんからお届け物がありまして・・・」
ひえぇ~~~~
何!!何が起こったのぉ~
思考停止
その後の私は挙動不審だったでしょうね
旦那殿には、
「本当に何にもなかった?鍵とか、ガスとか…」
と何度も訊ねた気が…

昨日も「当たらないかねぇ」なんて話していなけど
9口応募したのは無駄ではなかったみたい~
くじ運がないだけに、その後が心配だけど
ありがたく行かせていただき楽しませてもらいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。