トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

高級バージョン

2009-04-12 10:31:38 | ご当地もの
お土産で有名な信玄餅
噂で高級バージョンがあると聞いた
しかも本店にしかない!とか…

帰り道、某サービスエリアで仮眠をして
お土産と飲み物を探しにお店に入ると
そこに桔○屋さんが!
しかも、噂の高級バージョンがあるじゃないですか
12コ入りが残りわずか3箱…
すみません。買い占めました
めったにお目にかかることがないので…

味やっぱり美味しかった。
上品なお味で…思わず
「おほほほほ」って笑ってしまった
でも、好みは黒蜜の方が好きかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はまだ食べたことがありません。 (中野)
2009-06-30 12:33:35
お久しぶりです。
私はまだ高級バージョン、食べたことがありません。
週末はいつも甲府にいますが、
いつでも食べられると思うと、
あえて買わなくなってしまうんですよね~。
でも、味が違うなら今度食べてみようかなと思います。
お久しぶりです (むつむつ)
2009-07-02 21:40:33
お会いする度に
「食べましたか~?」と聞けずにいました(笑)
実は、サービスエリアで信玄餅を見るたびに
中野さんが「高級バージョンがある!」と言っていたのを思い出していたんです
旦那殿にも、耳にタコが出来るぐらい言っていたんですよ
見つけた時は、びっくりしました
週末ごとに行かれるなら、後回しになってしまいますよね~
わかります~
そこを鬼にしてぜひぜひ、食べてみて下さい
そして、どちらがお好みか、こっそり教えて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。