トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

桜色満開

2009-04-11 16:58:19 | おでかけ
ようやくたどりつきました!
車もすごいけど、人もすごい!
民家との間、スレスレに観光バスが通り
その隙間を人が通る
こちらもヒヤヒヤしながら駐車場に着きました。
高遠城址公園に入ると、
さっきより人、人、人!
記念撮影も陣取り合戦みたい
満開の桜にうっとりしていたら、
旦那殿とはぐれちゃう勢いでした
屋台とか出ていて、いい感じなんだけど
人ゴミに酔いました
桜は、ちょっと小さめでかわいらしい♪
きれいな青空にぴったりの桜色を満喫できました
旦那殿、遠いところありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。