トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

2006年のクリスマスケーキ

2006-12-25 20:52:42 | ケーキ

今日はクリスマス

そんなわけで、クリスマスケーキのご紹介

今年は、近所のケーキ屋さんが予約可能になったため並ばずに済みました

フレジェロワイヤル(イチゴショート

イチゴのショートがいいというリクエストをもらい

旦那殿の実家にあげたのを一緒になってごちそうになってきた

イチゴと生クリームがたっぷり敷き詰められたケーキ

スポンジにたっぷりお酒がかかっていて、大人のショートケーキって感じだった

キャトルキャフェ↑(珈琲ムース

珈琲のムースを食べた瞬間溶けちゃう感じ

珈琲ムースもそんなに甘くなくてGOOD

今回一番好きなケーキ

ノエル(イチゴのムース)→

ケーキを取りに行ってくれた旦那殿

ショウケースにかわいく並んでいたからと買ってきてくれたケーキ

見た目もピンクでかわいらしいんです

イチゴのムースは、甘酸っぱくてサッパリしていました

真ん中にミルクのムースっぽいのがあったんだけど

なんだったのかちょっとわかりませんでした

そんなわけで、今年は3種類食べました

こんなに食べられるなんて、幸せだなぁ~って思ったよ

皆さんは、どんなのを食べましたか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。