仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

1月12日(木)のつぶやき→1番RTされたつぶやきは「「みんな、ものすごくたくさんのメッセージをありが...」

2012年01月13日 | スタッフ日記
10:53 from web  [ 64 RT ]
「みんな、ものすごくたくさんのメッセージをありがとう!!ほんとにほんとにありがとう!『いま自分にできることはなんだろう』って悩みながら生活してると思うけど、最近ボクが思うことは、となりの誰かを笑顔にするっていうのをみんながやれば、日本中みんな笑顔になると思うよ。」 #むすび丸

11:04 from web  [ 15 RT ]
「今日、最初の話題は、気仙沼ホルモンが食べたくなるYouTubeの動画を紹介するよ。なんというか…愉快?なので職場のパソコンで見るのは危険だよ!」 気仙沼ホルモン同好会 秘密結社「豚の穴」 youtube.com/watch?v=jN6mPY… #むすび丸


12:35 from web  [ 45 RT ]
「さっきの地震強かったね。茨城のみなさんだいじょうぶ?こちらはだいじょうぶです。」 #むすび丸

15:03 from web  [ 4 RT ]
「女性のための生活情報マガジン『リビング仙台』が企画する、宮城の見どころたっぷりの旅プラン『リビングとっておきプラン』!! 仙台駅発の4種類プランがあります!ぜひご利用くださーい!」 リビング とっておきプラン sendailiving.jp/topics/detail.… #むすび丸

15:52 from Tweet Button  [ 14 RT ]
「宮城県内の各地の、仮設商店街などの情報をまとめて紹介するブログについての記事だよ。」 河北新報 東北のニュース/ブログでお手伝い「復興商店街へ行こう」仙台の会社社長 kahoku.co.jp/news/2012/01/2… #むすび丸

16:03 from web  [ 15 RT ]
「こちらが先ほどご紹介した、『東北の復興商店街へ行こう』のブログだよ。 fukkouganba.blog.fc2.com 写真とコメントつきでとってもみやすい!この仮設の店舗に賑わいがある感じは、どきどきわくわくするね!いきたーい!」 #むすび丸

16:18 from Tweet Button  [ 23 RT ]
「ゆめちゃんかわいー!『肩から掛けたバッグには夢や幸せが詰まっている』んだって。ボクも『具は夢や幸せです!』っていってみたい!」 河北新報 東北のニュース/ゆるキャラ「ゆめちゃん」誕生 陸前高田と共に  kahoku.co.jp/news/2012/01/2… #むすび丸

by musubi_maru on Twitter