サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

どこへ行くのか!?

2016-11-15 06:22:20 | 日記

日本女子サッカーを支えている湯の郷ベルの宮間選手がチーム退団しました。

契約が終わったとの事ですが...。

彼女は引退した澤選手の跡を継ぐスーパーな選手なんですけどね。

元監督とのゴタゴタがあり、退団示唆もありましたが最終的にチームに残りました。

新監督とのやりとりや、膝の手術もありその後はピッチに出る事はありませんでした。

チーム自体はリーグ最下位で二部降格になり散々な結果。

まず怪我は治っているのでしょうかね!?

澤選手とはタイプの違う代表キャプテンでありましたが、技術の高さはピカイチです。

師匠とおもわれる本田美登里さんを頼って長野パルセイロレディースに入団するのかな!?

まだ31才ですが、もう一花咲かせられると思います。

頑張れ宮間!

 

 

 

今日はこんなところで...。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿