サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

中学に入って初めての中間試験

2011-05-23 22:57:10 | 日記
小僧の月曜に日程はいつもは近所のフットサルなんだけど今日は明日からの試験があるのでお休みでした。

サッカー馬鹿だけじゃダメだね...。中学生は勉強が仕事だぞ~と親父は心の中で思ってます。

昨日親父にダメだしをされた小僧は何を思って机に向かっているのかな!?

話は変わり
埼玉の元師匠からメールを貰いました。親父のコメントを見て感じる事があったようです。
お互いサッカー小僧の親でもあるのでね。
コメントは少々辛口が過ぎるって...注意も^^ さすが師匠! 大きな心で見守ってください^^;

そうそう 今日なんかシャトルランの結果が...なんて言ってました。
シャトルランて何? 昭和生まれの親父にはわからない言葉でした。
運動能力で耐久力を測るを目的としてるようだ。20メートルの幅をひたすら走るみたい。
112回だったとか言って少し自慢気味に話していたが 親父にはチンプンカンプン。
体力はあるほうなんだぞ~なんて言ってたけど、サッカーで大事なのは瞬発力だよぉ。
 運動していない同級生と比べたってしょうがないと思う親父です。チームのみんなの回数を
聞いてみては?なんて思いました。

明日からの試験も頑張れ小僧!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿