サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

体力の衰えを感じた日

2012-10-06 16:00:37 | 日記
小僧は体育祭で親父が仕事でゴルフになり、久々サッカーに関係なしの土曜日です。

最近は全く体を動かしていない親父です。

たかがゴルフに体力が持たなくなってきました。

道具とボールが良くなっているので、非距離はまだまだ落ちませんが親父の体力が続かないですね。

小僧と一緒に体を鍛えなければ...と思いましたよ~。

とはいえ既に小僧には大幅に差を付けられていますから...一緒に鍛えるなんて出来ないです。

どうしたものでしょうかね...。

今年の年末で50歳になる親父です。

まだまだ...なのか もう...なのかはわかりませんが、体力の衰えを感じたゴルフ後でした。

ゴルフコンペでは優勝したんですけどね...。

全く達成感もなかった親父でした。



今日はこんなところで...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿