サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

訪問者250,000IP突破です。

2015-12-19 07:33:30 | 日記
親父のブログが、訪問者が250,000を突破しました。

当家の小僧が中一になった4月からスタートしたのですが、毎日続けた結果がこうなりました。

毎日の戯言に付き合っていただきありがたい限りです。

サッカーの事、体調管理やトレーニング等まだまだ勉強する事が沢山あり毎日発見の連続です。

木曜日も仙台での忘年会時にやったボーリングも日ごろのトレーニングが良かったのか190越えのスコアが出ました。

ボーリングは二年ぶりですが、へべれけに酔っぱらった体でもバランス良く投げればスコアは出ると自信にもなりましたね(笑)

目下の重点内容は股関節と肩甲骨の可動域を上げる事と筋肉を柔軟にする事です。

これで親父のゴルフにて結果が出てくれば小僧にも伝授できると思っています。

ブログを読んでいただいている方でも何かよいトレーニング方法を御知りの方は是非教えて欲しいです。


いつまで続くかわからないブログですが、あと一年かなぁ...なんて思う次第です。

小僧も高校を卒業して大学生!?にもなって行くので...ね。

せっかく続いているブログですが、題名を変えて続けようかな...なんても思っています。

大好きな音楽の話とかゴルフの話とか...ね!?








今日はこんなところで...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿