サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

やはり秀逸

2015-12-18 07:18:20 | 日記
バルサが広州との試合をしました。

ネイマールは怪我でピッチに出られない事は予想してましたが、メッシまで欠場とは‥。

しかし点取り屋スアレスが大爆発。

ハットトリックは大会初だとか⁉

1点目のゴールへの詰めはストライカーその物の動きだし、2点目は自らのパスのリターンを相手うらに出してもらって更に技術を駆使してボレーシュート!

3点目は誰にもボールは渡さない感じで(笑)

本当に秀逸な動きでした。

できればメッシ、ネイマールとの三つ巴の動き&ゴールを見たいですね。

もちろん、そこへボールを供給するイニエスタの存在は忘れてはいけないのですけどね!

日曜日に期待します。




今日はこんなところで‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿