サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

今後に期待します。

2016-05-12 06:53:56 | 日記

オリンピックきに向けてU-23日本代表は親善試合でガーナフル代表と試合。

スタートからプレスは掛けて、やる気満々でしたね!

前半11分、14分と矢島選手が得点ました。

最初の得点はゴール前に日本選手が沢山入り込みいい感じの得点。

二点目は右サイドからのクロスに焦らずボレーを合わせた得点。

ガーナフル代表に対していきなり先制パンチでした。

早めの2得点は危険な香を感じる親父でしたが...。

いい時間帯に三点目には驚きです。

まぁ観光気分のアフリカ勢の試合でし‥バックラインのパスミスはちょっとレベル低すぎかなと!?

プレー以外ですごく気になったのは前回同様国家斉唱での選手の歌い方。

監督はちゃんとしているのに...熊本出身の試合キャプテンなんて歌っているの!?の状態。

気になりますね...胸には日の丸がついているのにね。

勝った中でも課題はありますので、慢心せず本大会に向けて精進して欲しいです!

 

 

今日はこんなところで...。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿