サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

子に迷惑

2016-05-13 06:38:42 | 日記

三菱自動車のデータ改ざん問題で、会社は存続を掛けて日産自動車と業務提携を発表しましたが...。

そのことで、今度は浦和レッズが存続の危機に陥っています。

Jリーグの規定で同じ会社が下部チームを複数持ってはいけない事になっています。

簡単にいうとチームの株式を大量に持ってはいけないんですね。

日産はもちろんマリノスを保有しています。三菱自動車は日産の傘下にはいるとマリノスは2チーム保有する事になってしまいます。

という事はレッズは三菱自動車の手から離れないといけなくなるんです。

それも6月の来季申請の締め切りまでに!?

親の不祥事に子供が迷惑しています。

 

先日書き込んだACミランも本格的に中国企業に対し身売りをしているようですね...。

老舗でも赤字であれば元首相がオーナーだろうが関係ないんです。

 

結末はどうなりますやら...。

 

私も小僧君に迷惑をかけないようにしないと...なんて改めて考えさせられました。

 

 

 

 

今日はこんなところで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿